忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

"CM"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • きらんきらん聞こえる


    何年か前のレモンウォーターのCM
    レフレール(今日の題名に出てた)のこの曲がCDに収録されるのをずっと待ってるんだけど予定はないのかな~Youtubeで無駄に再生回数増やしてないで所有したいのですよ。


    にほんブログ村 映画ブログへ
    PR
  • わたしが誰よりいちばんっ!


    きれいなひとだなーとか思っていたら「レッドクリフ」の孫権だそうな。飲み食いの所作はきれいじゃなくて曲がかわいくてざわざわしててこりゃあいい。

    メモ:チャン・チェン(張震)


    にほんブログ村 映画ブログへ