忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRIGUN映画上映、トークショー

行ってきました~TRIGUNを好きな人しかいないすごい空間笑。笑い声も拍手も盛大であたたかくて、いいイベントだな~と思いました。数列前の席に内藤先生が座っていたりして笑った近~い(でも帰りの電車で西村監督と作画の吉松さんと池袋あたりまで同じ車両だった不思議体験だった打ち上げとかねぇんだ?笑)
イベント中はツイッターOKだったので、詳細なレポはよそで読むとして、

・上映前の前説が小野坂さん(サービスいい~と思ったらこのイベの言いだしっぺだったのですね)
「皆さんは終わるのが23時すぎるってわかってるんですか?悪い子ですね~繁華街まで来ちゃって~」

・牧師が食べてるのは焼きそばパン(同じこと思ったwww)、ミリィが食べてるのは焼うどん。

・「小野坂さんは台本を読んでやベぇ俺死んだ!と思ったそうですが、ヴァッシュもあのシーンでは死を意識したと思いますか?」
「そりゃ死は覚悟したでしょう。ただここで俺がどうにかなったら、誰がうちの兄を止めるんだと…」
ここでナイヴズの話題!?(思わず大フォント)
うちの兄、て小野坂さ!

・プレゼント抽選は半券に記載された席番を皆さんが読み上げてくれたのですが、速水さんが字がちっちゃくて読めなくって、
小「読みましょうか?」
速「うん読んで」
てやり取りをしていた笑。グラサンしてっからだよ速水さん笑!

・映画化の話が出ただけで2年近く動きがなかったそうで、雪野さんと速水さんはBLEACHの収録現場で小野坂さんに「映画ってもうとっちゃった?」「(キャスト)別のひとになっちゃったのかなあ~」とか聞いていたそうです笑。夜いっつぁんと藍染と平子が仲良くしている!

・先生が一生懸命笑いを取ろうとゆーか、観客を笑わせようとしていて(気ぃ使わんでよろしいですよ!)それを小野坂さんがツッコミで助けていました。監督はなんかゆらゆらしてた~マイクが遠いです!しっかり持って!吉松さんはマイペースというか、気負いなくにこにこしていらした。

楽しかった!もっと密度の濃い空間でしたがほんとひとのレポで満足です私が書かなくてもツイートがたくさんだぜ!ツイッターてそうか~こーゆーツールか(今更)


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント