忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・コップス 微笑捜査線

エンディングでNGシーン集流してくれる映画は嫌いになれない…めっちゃコミカルかつ全力でふざけてくるのでわりと半目になるんだけど合間に楽しいアクション入ったりして油断ならなかった。映画ネタたくさんで笑った

コリンさん目当てに見るにはちょっとだいぶん出番が少ない…ぐすん。でも眼鏡(!)で体にぴたっとしたお洋服でお胸の大きさが分かって長めのジャケットですらっとしててかわいかったです。階段でジェット・リーに追いつかれるとき手ついてぶつかられるの待ってるように見えてやさしい…てなった

 
こんなシーンなかったと思うんだけど、眼鏡!あざます!

中国はその辺で飯食ってるおっさんが急にとても強いし、保険屋さんも急にとても強くてすげーなとか思ってたら保険屋さんSPLの返り血も恐れず白い服着てるジャックさんだったウー・ジンさん。ええ…じゃあ保険屋さんは表の顔で裏できっと何かやってるじゃん…どっかの組織の刺客じゃん…

おねえさんの谷間があんまり素敵なのでこれは見てしまう!これは見てしまうな!てでれでれしたドラゴン・フォーの谷間が素敵な、変身術のおねえさまかな?「柳岩」で検索するとせくしーな画像がたくさんヒットしてほくほく


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント