忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀

戦う車椅子のヒロイン相変わらずめちゃ強とか思ってたらついになんか補助装置みたいなのつけて普通に歩けるようになっててなん…だと…?てなった。下半身不随とは…?親しいひとが亡くなったときの冷血の悲しみ方が完全に飼い主に死なれたいっぬのそれで好感

無情が鉄手のこと兄さんって慕ってるのかわいいなとか思ってたらめっちゃ切ないことになってええーそんなー兄さんー!まさかこのひと前作に引き続き仲良くなったおにゃのこに死なれる役どころじゃあるまいなとか心配していたらその比ではなかった…泣くとき涙だけじゃなくて鼻水も出ちゃうのすごく分かる…てなったそうだよねそうなるよね…。子ども無情の横に倒れるカットのいとけなさ見てこんなひとに暗殺任務とかさせてはならねーな明らかな人選ミス…てなった。

2だと神候府の建物壁ぶち抜きで横スクロールで撮ってて見てるの楽しかった美術さんのいい仕事。みんな髪形変わっちゃってたけど鉄手のかんざしみたいなの抜いたらばらばらって髪ほどけちゃったりとかしないのかってゆーか1で追命のかんざし抜いたときそーゆーの期待したんだけどないのかくれよ~

監督:ゴードン・チャン


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント