忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官 隠密

テレパスっぽい車椅子のヒロイン完全にMP高くてATKとDEF低いやつだなって思ってたら普通に物理で戦うし強いのだった…マジかよすげーな…神候府の面々ご飯食べなとかお酒飲んできなとか雨降ってるから傘貸すよとかひとが良すぎるそれでいいのか捜査機関!その資料社外秘じゃねーのか!

戦いの前にロータッチしちゃう、蹴りの追命と拳の鉄手(コリン・チョウさん)の兄さんコンビかわいかった。服着てるとすらっとして見えるのに脱ぐとみちっとしてるコリンチョさん…不思議…血生臭い過去持ち設定なのにかわいいおにゃのこに親切にしたりヒロインに車椅子自作してあげちゃう…かわいい…

ゴードン・チャン監督は三角関係好きなのかな…個人的にはその話終わったら教えて~てなっちゃうんだぜ…でも画皮の妖魔ちゃんかわいかったし、狼男が変身するとき背骨が皮膚破って出てくるとか、水たまりを歩く足を水越しに撮るとか、あれな画は好きです…画は好きです…(含みのある言い方)




美術さんのすごくいい仕事

びよんびよんべよんべよんみたいな音楽面白いな~と思ってたら処刑剣と三国志英傑伝 関羽のひとだったほうほう Henry Lai さん

監督:ゴードン・チャン
音楽:Henry Lai


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント