忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

派手なバトルが繰り広げられているだろうところで焦点人物絞っちゃうのすげー贅沢に見えてずるいし、しっちゃかめっちゃかで始終ふざけてるし子どもか!てノリなんだけどみんなかわいいから笑っちゃうのもずるい。泣かすか笑かすかどっちかにして欲しい。惜しむらくはせっかくSFなのにどうしても観客とピーターの地球な価値観に寄せてきてしまうところな~この子の名前はアダム、とか。

GotGはみんな受で圧倒的に攻不足なのほんとゆゆしき問題だしピーターとロケットの組み合わせがかわいすぎて大変だったいや皆かわいいんだけど、ロケットったらピーターのこと大好きじゃん!大好きじゃん!だ、大好きじゃん!(愕然)すぐ悪態ついて露悪ぶってしまうのに何かあるとクイルの曲あるか?て言っちゃうんじゃん!今回はロケットを抱きしめたい話だった…あと I know who you are コンビも大変かわいかった~俺はメリーポピンズだー!

愛情に満ち溢れた暮らしを送っていたとはけして言い難い寄せ集め集団が、ぎこちなく友達に、仲間に、家族になっていく話。子どもグルート、お母さんロケット、お父さんピーター、お姉さんガモーラ、親戚のおじさんドラックスちゃん。次作ではグルートの反抗期をどう乗り越えるのか

監督:ジェームズ・ガン


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント