忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルド・スピード ICE BREAK

セロンさまはすごいなあ!ワイルドスピードで悪役があんなちゃんと怖かったことが今だかつてあっただろうか?否!てなった怖え~さすが~お約束で終盤はキレちゃうんだけど全然まばたきしない迫力の美しさお素敵でした目ぇ乾かないんすか

イサムくんはオラオラ系よりもチャーミンにステ振ってくれた方が見てて楽しいね~すごいお兄ちゃんぢからだったチャーミンウィンクだっただけどこう、頭の片隅をちらっとハンという男がよぎるのだ…なんかもうじゃあハンとジゼルも実は結婚して東京で暮らしてることでよくなーい?(じゃあ とは)(でもここすごく釈然としなかった…もう一回葬式出すんじゃなかったのかドムよ)

刑務所シーンとゾンビタイムシーンと潜水艦のスクリューでぐしゃーてなったとこ笑ったお金があるっていいなあ~なんかもう車関係なくない?て5分に1回くらい思うんだけどまあいい笑っとけ笑っとけあっはっは

洋画はあれかな、ここは何処の何という都市ですよってフォントをどれだけシャレオツに出せるか競いあってんのかな。

ミッサンディ(ラムジー)に続きトアマンド(ローズ)が出てきてゲースロ民は嬉しい…あとローマンにちゃんと魅せ場あっておおー!てなったよローマンやったねローマン

もう何がどうなっても驚かないシリーズ。次はどうなるんすかね。ハンとジゼルのことがあるので胸中複雑ですが(まだ言うか)、ロックさまとイサムくんのスピンオフも気になるぞ~

監督:F・ゲイリー・グレイ


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント