忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・キングダム

孫悟空が出てくるような中国にサウスボストンから少年が迷いこんで来てしまったのでみんな英語でしゃべってくれるやさしい世界…やさしい…ジャッキー・チェンの映画はいいねコミカルで…あんまり強くない相方をフォローしながら闘うジャッキーの図がやさしい…安心感…

コリン・チョウさんが登場人物中2番目くらいに濃いアイメイクで派手なお召し物の悪い将軍役で出てきてにやにやした女優さんかな?カンフーパンダ2のシェン大老みたいに裾ずばって足払いするのとか見たかったひらひら



ジャッキー・チェンとジェット・リーがお師匠になってカンフー教えてくれるってすごい状況だな…満漢全席みたい。中国には不死者が砂漠に水をもたらすみたいな伝説とかあるのかななんかヘブンアンドアースもそんなんなかったかしら


監督:ロブ・ミンコフ


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント