忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レゴバットマン ザ・ムービー

す、すごい…今のところ今年1番の失恋と、孤独と、愁嘆場と、修羅場と、絆と、愛情と、大円団を見た…めちゃめちゃ楽しかった何だこれ…。よく分からないがみんなが見たかったスーサイドスクワッドってこんな感じだったんじゃないのか…ちょうオモロー…

愛情ドッジボールぶりすごかった…バットマンにまっすぐボールぶん投げてくるジョーカーとかわしてばっかりのバットマン、からの内野同士ボール投げ合いすごかったすごいなバトジョ…脱帽だぜ…バットマンはジョーカーにもアルフレッドにもロビンにもそこまでひどいこと言わなくてよくない?てくらいひどいこと言うんだけど、終盤すごい告白はじまってすごかった…(語彙とは)

バットマンの命令を受けてからのスカットラーちゃんの動きが完全にいっぬのそれでちょうかわいかった。あの世界のマシーンやコンピューターはかわいいし炎や光線もまろくってかわいいな~

ノーランとスナイダーによってうんざりするほど「ブルース・ウェイン/バットマンの孤独と苦悩」を見たと思ってたけど、うんざりしない語り口がまだあったのかと驚いたよ。一番上手なヒーロー映画だよ。


監督:クリス・マッケイ
脚本:セス・グレアム=スミス
(ダークシャドウの脚本家だぜ?どうなってんだよ)


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント