忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおかみこどもの雨と雪

あのまま一緒にいたら花ちゃんは雨と寝ちゃいそうだから離れて良かったと思う(開口一番がそれ)

「シングルマザー」「冷たい都会」「あたたかい田舎」「転校生」「女の子」型にはめたみたいな造形がええ~そんな~てなるもっとこう…なんとかならねーのかよ。女の子らしくない女の子が、女の子らしくない自分を肯定する展開を個人的には欲する…虫とか骨とかがつまった宝箱を、すげー!て一緒になって肯定してくれる転校生とかがよかった… なんで女子ばっかあんなワリくってんだよ…

細田とは女の趣味があわねえな!て意見をよく見るけどおおかみこどもに関してはなんかこう…全員何なんだよ…もっとこう…おまつり男爵みたいなおどろおっそろしい描写をしろよ…!お前の闇はこんなもんじゃねえだろ…!


監督:細田守


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント