忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SING

おや素敵なひとがいるなって思ったら即音楽のボリュームあげてくれちゃう警備員さんグッジョブ過ぎじゃない?何処のどなたか存じませんがありがとうございますあなたの何の他意もないひと押しが見てて最高に嬉しいあのシーンちょう楽しいあなたは素敵よ、サイコーよ

イルミネーション作品の、なんだろうこの、物量で攻める!て感じ…あっちこっちがっちゃがっちゃしてるんだけどショウパートが楽しいので一緒に歌ってまあいっか☆てなる帰りの車でMY WAYを大声で熱唱するやつ。

ゴリラすごいな…ゴリラの身体能力…素早くて強い…ゴリラのようになりたい… 予告でも流れてたムーンの洗車シーンは、泡姫じゃんえっこれいいの?ふつうに流していいやつ?てなったしロジータのお衣装ひらりもわりとえっちだった…キッズがあれな方向に人生の舵きっちゃうキッカケになっちゃうんじゃないかな…地獄へようこそ…こっちの水はあまいぞ…


監督:ガース・ジェニングス


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント