忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダム・イン・ニューヨーク

いざ行かん自分を愛する為の旅。

愛するひとに悪意なく蔑ろにされてるひとが学ぶことによって自信をつけていくのを見るとこっちまでわくわくしてくるな~手持ちツールが増えると攻略法も広がるもんね。心の中が嵐でもカフェで注文できるくらいになりてえな。

最初に振り返ったカットから美しい!て思わず声が出るくらいシャシがきれいなので見惚れっぱなしだったゴージャスなサリーの美人さん。インドの女優さんはみんなちょうきれいなので神のごとき圧倒的な淘汰をかいくぐってきたのだな…て戦慄する


監督:ガウリ・シンデー


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント