忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・ラ・ランド

ここまでの流れはこの1カット、あるいはこの1シーンの為にあったんだなってなる映画あるけど、チャゼル監督の場合はこれまでの流れ全部ラスト10分くらいの為にあったんだな~てなる。夏はもう過ぎ去り夢の日々も去る、どうぞ忘れないで
あの椅子から立ち上がれなくなるような悲しい夜にお前あそこに居なかったろ!くたばれ!とか思ってたのがリカバリーされちゃったラスト10分くらいでした。

カメラが首ふって撮ってますよ!て感じだし楽しいね…お金持ちになった男のひとは車と腕時計に凝りだす(偏見ですよ)のにセブはずっと同じ車に乗ってるとか思ってたら腕時計オメガしててえぇい!てなったえぇい!いやいいんだ自分で稼いだ金で好きなもの買えやいいんだお前は悪くないこっちの問題だ


監督:デイミアン・チャゼル


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント