忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・ヤム・クン!

象の芸達者ぶりにおののく…ええ~犬猫とはまた違った表現アプローチ…すげーなスタッフさんすげーっすね…?

動物に非道をはたらく輩はみんなトニジャーさんに関節ボッキボキにされたらいいんですよ人体破壊!人体破壊!(シュプレヒコール) 足技たくさんなのと、トニジャーさんはジャンプが高い&体が柔らかいな!180度開脚!てすごいポイントが見てすぐ分かるの楽しかった。叫びながら飛び両膝蹴りされると死ぬ気しかしない。ひたひたの黒目がどんなに命乞いしても絶対許してくれなそうでトリプルXのタロンくんの犬感はジャンさんってゆー飼い主がいてこそなんだな…


監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント