忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルX 再起動

ガーーールズが最高すぎる!

あばずれさんもお嬢さんもナードちゃんもかっこよきゃわわ!だった最高サイコー!ベッキーにそこはかとなく感じるベンジーみ…きゃわたん…なんかよく分かんないけどちょう楽しかった…

ジャンさんはすげー動きするんだけど相応に疲れた…てアクションをする(疲れたどころじゃないでしょ…轢かれてましたよね…?)しおっとおwwてリアクションとか、ザンダーの名前何回も呼んだりとか、さてはいいひとだな?てにこにこしちゃった。カメラさんがいまいちドニーさんの動きに追いついてなくて笑った。トニジャーさんももっと見たかった~

ネイマールがシュート決めたときサミュエル・L・ジャクソンと一緒にゴーーーーール!て言いたい。あそこだけ声だしていいことにして欲しい

エクストリームスポーツを見るとオザキ8って思ってしまうし、波乗りに失敗したりすると残念オザキ8ならず!てなっちゃうのでXミッションの罪は重い。海面から海坊主みたいにぬう、と浮上するヴィン・ディーゼルとかご機嫌がすぎるぜ


監督:D・J・カルーソー
音楽:ロバート・ライデッカー


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント