忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフー・ジャングル

エンドロールがなんだかめっちゃ楽しい…あなたもあなたも見たことあるぞ~

2mくらいの鉄パイプにカッターで勝っちゃってリーチとは!てなったりHINOのトラックがぼこぼこになったりして笑った。道路引きずられて血の轍をつくるドニーさんのカットのロマンチックよ

アイスマンに引き続きこのままではドニーさんと道路で死闘を繰り広げるひととゆー認識になってしまうワン・バオチャンさん。かわいい顔も怖い顔もできる面白いひと。

面会する部屋の照明の影響でにやっと笑うドニーさんが人殺し楽しいです的なひとに見えておっかなくって楽しい。そーゆー役やらないかなー刺された身内を見つけて痛ましい顔するのもすごくいいんだけれども。あと眼鏡かけてるシーンがあったんだけど独特なデザインのやーつだったのでもちょっとオシャンなやつください(強欲)


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント