忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画皮 あやかしの恋

最も危険な動機は愛案件が過ぎる。

事件を捜査する地元警察(便宜上)が先入観ありきの見込み捜査かつ探偵コンビ(便宜上)の捜査経験不足から事件が全然解決しなくて名探偵を呼んでこいよ!てなるんだけど、妖魔ちゃんのビジュアルがかわいすぎるから全部許しちゃうな~デレデレ
ひとくちサイズに切った人間の心臓を袖でくちもと隠しながら食べる妖魔ちゃんの奥ゆかしさちょうかわいい!腸かわいい!
メフィストファレスみたいに花びらはらはらって退場したの悲しくも美しかった…

ヨン兄貴とビンちゃんの即席降魔師コンビふたりで鍋食って酒飲んでげらげら笑っててほしい感がある。傷口の消毒に、と思って手に取った酒なのにまずぐびぐび飲んじゃうヨン兄貴と酒吹きかけられて事前に告知しろし!もっと優しく!てジタバタするビンちゃんかわいかった

監督:ゴードン・チャン


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント