忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫文の義士団

音楽がかっこいいな~と思ってたらインファナルアフェアも導火線も捜査官XもSPLも同じ方だったど、どうも…お世話になっております…コンフォート・チャンさん(Kwong Wing Chan)

ほぼ街作ったんじゃん…てなるどうかしてるセット、お衣装など美術の素晴らしいこと。刺客から孫文を守りながら移動するので地形を活かした奇襲・応酬バトルがアツい。勝利条件はあくまで「孫文の生存」なので時間稼ぎができればいいとばかりにみな遮二無二。若君のターンなんかこっちまでじりじりする…

善良な若者がフラグどおりに命を散らしてしまうのを見たりするとやり切れないんだけど、
それぞれがそれぞれの正義を貫き、ユエルは父はシェン・チョンヤンだと娘に語るだろう。火が継がれていく。

監督:テディ・チャン


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント