忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスマン

蒼井そらの名前にこんなところでお目にかかるとは!

天野喜孝デザインのFFキャラみたいなお衣装と黒ジャケ真っ赤シャツ、警察官とドニーさんのお召し変えたくさんで楽しいが、小学校低学年男子みたいなノリに思わずなんだこれって3回くらい言う。

酔っぱらってゲロって意識もうろうなメイちゃんを俵抱きで運んでベッドに寝かせ、服を脱がせてお布団かけてあげるまでを顔色ひとつ変えないでやるホー・インに、脱がされたメイちゃんの方がちょっと戸惑ってるのなんかにやにやした。全然ロマンティックに舵を切らないのな~再び。
階段の吹き抜け部分からひらっと飛び降りて敵の後を追おうとしたらメイちゃんがまだ2階を走っててほら早くしろ!て両手ぱんぱん鳴らすの命令しなれてるひとって感じがして可笑しい。

本筋が全然まとまっていないうちに終わってしまってびっくり。そんな思いっきり続編に振ってしまうものなのか。

監督:ロー・ウィンチョン


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント