忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルID 特殊身分

導火線の時も思ったけど人質にされそうな身内のひとにはガッチリ護衛つけてあげてくれよ!

ヒロイン役のジン・ティエンさんが見てて心配になるくらいうすい肩と細い手足でがんっがん動くの格好良すぎたキングコングにもパシリム2にも出るみたいで楽しみが増えたぞ~スタントはアイアムアヒーローのてっこも担当した日野由佳さんだそう。

ジン刑事とロンは犬の子がじゃれてるみたいでかわいかった全然ロマンティックに舵を切らないのな~にいちゃんと妹ちゃん。てゆーかロンの兄貴は痛めつけられた弟分にすぐ病院行けっつったり顔腫れるぞって氷持ってきてくれたり面倒見よすぎたにいちゃん~イケイケのにいちゃん~

きれいなお嬢さんでも年上のご婦人でも主人公でも情け容赦なく殴られたメイクするし顔腫らすし鼻血ふかすの好感。痛そう!嫌だな!と思わせてくれるインパクト。

きれーに決まる蹴り見てよくそんなに高く足があがりますね…てなる。ごはん屋さんでのアクションシークエンスが一番好きだな~生々しくて。逃げるとき走らない。壁にひとり叩きつけたあと次の相手見据えながら床の刃物蹴飛ばすのかっこよかった。ドニーさんはいちいちチンピラの動作が堂に入っているマジじゃん…マジもんじゃん…

コリン・チョウさんものすっごく若く見えるのにドニーさんにボスって言われててよく分からなくなった…宇宙の 法則が 乱れる … コリンさんのアクションももっと見たかったな…

わたしはカンフーよりこーゆー総合格闘技系のアクションの方が好きなんだな(自覚)

監督:クラレンス・フォク


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント