忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸と共に去りぬ 暗黒街の逃亡者

最近見たクスリキマってるひとの夢の中でピカイチに楽しそうだった月まで行ってウサギと友だちと結婚するの。ミュージカルっぽさとかクラシック多用とか往年の映画へのラブレターっぽい感じがするんだけどいまいち読み解けなかった難しい~

結婚してよ~なワンヤンがちょうかわいかった受けてやれよ~誰かが求婚してきたら受けてあげないと命に関わる(マジ)だったよ~クラシカルなお衣装がちょう似合うスー・チーさんげろげろにかわいい。

ウー・リウはさらば復讐の狼たちよで銃突きつけてたお嬢さんだと思うんだけどにこっと笑顔でも目が笑ってなくて好きですチョウ・ユンさん食事に毒混ぜてターゲットが苦しむのをにこにこ笑ってみてる役とかやって欲しい具体的に言いました
※監督の伴侶さんだった。周韵さん。

監督、脚本:チアン・ウェン

原題:一歩之遥/Gone with the Bullets


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント