忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志英傑伝 関羽

虎を放つとはいいえて妙だな~ステータス異常:毒状態の関羽ほんとに手負いの獣みたいだったおっかない!ドニーさんかっこいい!そんな狭い所でそんな長い得物を!?とか鋼と鋼があたる音とかアクション楽しかった対モーニングスター戦も見たかったな~

曹操が関羽のこと好きすぎる的な話を聞いてたので、サロメみたいに関羽の首愛で愛でする曹操だったらどうしよう…正直きらいじゃないけど…てはらはらわくわくしてたんだけどすごくあの手この手で熱心に口説く健全な曹操でした…眼差しが愛してるって言ってる…終盤皇帝と対面した時の「怒ってるけど抑えてる」具合もすごかったえーすごいなーチアンさんすごい顔する。視線が雄弁。

犬マユの家の子なので張遼が出てくるとステキ帽だ!ステキ帽!てなるけど三国志英傑伝 関羽の張遼は別にステキな帽子はかぶっていないのだった。これ三國無双でやった!てなるアツいエピソード。

監督、脚本:フェリックス・チョン、アラン・マック

原題:関雲長


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント