忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン・ウィック:チャプター2

今度は犬が死なない!安心!(定例報告)
美人が鼻血ふいてウィンクかますのでいい映画です。ルビー・ローズさま最高だった…唇と指めっちゃ見てしまう…何あれ…一般的な雇用主と被雇用者であんな空気間うまれる…?いるだけでセクスィーだったじゃん何あれ…

階段落ち芸、車に跳ねられる芸、サイレントガンファイト芸、鉛筆芸など多彩な出し物が目白押しでこの映画もうちょっと長くてもよくない?て珍しいこと思った。NYは殺し屋がひしめいてる怖い街だぜ~この「掟が生きている裏社会」具合が前作は面白かったんだけど、今回はちょっと大仰になってしまった気がしたな…あの世界人口の70%は殺し屋じゃない…?

ジョンは多分常に残弾数えたりしてないし、装填もちゃんと手間取るし、弾切れになったら銃ぶん投げて武器にするし、わりとめっちゃダメージくらうし、一部の隙なしスマートクールな伝説の殺し屋ってゆーより、全力一生懸命な感じして見てて楽しいんだけど、休ませてやれよってもなる…遮二無二キアヌのゴイスーアクション。アクセルおもくそふかせて車で突っ込みたくなっちゃう。

監督:チャド・スタエルスキ
脚本:デレク・コルスタッド
音楽:タイラー・ベイツ、ジョエル・J・リチャード
アクション:

原題:John Wick:Chapter2


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント