忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出のマーニー

わりとホラー映画では…?
自分を嫌いな女の子が、憧れのお姫さまみたいな自分の投影に、あなたを許すわ、大好きよ、てやっと言ってあげる。年月を飛び越えて、マーニーの愛と杏奈の愛が交差する。彼女が大好きだと言った杏奈を杏奈はやっと好きになれる。

ふとっちょぶたって言われてんのにてめえやなやつだな的なこと一回言って、はいここまでにしましょう!て仲直りの仕切り直ししてくれるのあの子いいやつ過ぎない?人間が出来すぎてない?いや全然好きじゃないタイプだけどすげーなびっくりした。

監督:米林宏昌
脚本:丹羽圭子、安藤雅司、米林宏昌
音楽:村松崇継


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント