忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーレンジャー

ゴーゴーパワーレンジャ~♪
小2のわたしが大喜びでした5人の質の違う孤独、閉塞感、からの友情と団結。レンジャーになるまでの訓練シーンはわくわく、変身してからのバトルシーンはアツくてずっと楽しかった。
ガーーールズが最高だったし嬉しいと拍手しちゃうビリーも最高だったしひとのくちの中に金歯がないか探しちゃうリタさまもかわいかったしみんないい子だった。自閉症スペクトラムをはじめステレオタイプからはずれたティーンエイジャーを丁寧に描いているの好感。

「私が私であることが苦しい」と思ったことがあるひとなら5人のうちの誰かに心臓ぎゅっとなってしまうんじゃないかな…泣くと思わなかった… 続編楽しみにしています。

監督:ディーン・イズラライト
脚本:ジョン・ゲイティンズ
音楽:ブライアン・タイラー

原題:Power Rangers


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント