忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

冒頭のジキル博士の語りそのままになんとなく断片的な印象~ポップコーン!てほど弾けてはなく、かといってダークでもない…もうちょっとこう…て思わないでもないんだけどまあそんなことはどうだっていいんです

ソフィア・ブテラちゃん演じるアマネット王女がめっちゃきれいでサイコーだったからね!

だからもう何でもいいですアマネット王女めっちゃきれいだったグッドデザイン賞差し上げますね…美が息をして歩いていた…あんなの膝ついて日のいずる所から沈む所まで皆あなたのものですおおさめくださいってなっちゃう…王さまなに考えてんの…自分で何とか出来ちゃうのにニックには助けて!て顔するの笑った乙女!
盗人が盗人なりにスジを通す話、なのかもしれませんがわたくし的にはアドベンチャー魂を燃やしつつアマネット王女を堪能する映画でした。ダークユニバース続編にもブテラちゃんに出てほしいけどな~

監督:アレックス・カーツマン
脚本:デビッド・コープ、クリストファー・マッカリー、ディラン・カスマン
音楽:ブライアン・タイラー

原題:The Mummy


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント