忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルフ・オブ・ウォー ネイビー・シールズ傭兵部隊 vs PLA特殊部隊

「SPL」の返り血も恐れず白い服着てる殺し屋でおなじみウー・ジンくん vs 「ドクター・ストレンジ」で蹴りがめちゃめちゃ格好良かったスコット・アドキンスさんレディーファイッ!

面白くなりはじめるのに一時間くらいかかるし、CGの表現がいちいち大丈夫かなこの映画…て不安な気持ちにしてくるんだけど、実戦パートのアクションはかっこいい。スナイパーの懐に飛び込みめっちゃ至近距離からヘッドショットかますウー・ジンさんぐるんぐるんする蹴りかますウー・ジンさん。スコット・アドキンスさんもやっぱり蹴りがめためたかこいいもっとそゆの見たかったな…

エンドロールにメイキング・NGシーン集があるので嫌いになれない…台詞が言えなくて舌ペロするウー・ジンさんかわいい

監督:ウー・ジン
脚本:ウー・ジン、リュー・イー

原題:戦狼 Wolf Warriors


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント