忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングスマン ゴールデン・サークル

犬が死んだからダメです(定例報告)
JBが死んだってだけでダメなのに、王女さまが即同じパグ犬用意してたのが更にダメだし、後半一切出てこなくて結婚式のシーンにちらっとも映ってなかった(と思う)からほんとダメです。分かるよ、あの犬はハリーとミスター・ピックルのシーンのための布石だったんでしょ…でもあの扱いはわたしの倫理コードに大変抵触したぜ…

マシュー・ヴォーンのひとでなしめ!(ここへきて)

前作のクソさとか不謹慎さとかはわたしは全然ピンと来なくってただ楽しかったんだけど、今作は全体的にああ~ましゅぼん監督これは怒られるわ~お前そーゆーとこだぞ!て言われるわ~て思った。

秒でアガるけど秒でサガるし、体感的にサガってる時間が長く感じた。キレッキレアクションシーンはちょう楽しいんだけど、カメラぎゅわぎゅわしてるシーンの役者さんの動きは迫力が感じられなくてどんくさー?て感じてしまったどうしちゃったんだ?予想よりペデロ・パスカルさんの出番が多くてそこは嬉しかった投げ縄!チョーシこいたガンスピン!どや顔!

物語の良心、盛り上がりのピークとともに退場したマーク・ストロングさんのマーリン先生はもう最&高でしたなにあれちょーーーかわいい。すらっとしたスーツ姿で出てきたとき冗談じゃなく口笛吹くところだった脚なっげえなあ!エイリアン:コヴェナントといいローガン・ラッキーといい「カントリー・ロード」流行ってるのか?ジュリアン・ムーアのポピーもちょうキュートだったけど、マーリン先生ほど派手な花道用意してもらえなくって歯がゆかった何でだよ~目から鼻から血噴出させてくれよ~死に様が地味だよ~

わたしの底辺に近い倫理観や人権意識に抵触するってよっぽどな気がしたゴールデン・サークル。期待していただけにちょっと残念。

監督:マシュー・ヴォーン
脚本:ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン
音楽:ヘンリー・ジャックマン、マシュー・マージソン

原題:Kingsman: The Golden Circle


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント