忍者ブログ

忘れることを前提に

観た映画メモ。ネタバレに配慮しないよ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Die Anstalt
何年か前にちょっとプレイしたっきり気になっていたFlashゲームがめっかったので載せておく。

Die Anstalt
精神病のぬいぐるみたちのカウンセリングをして、トラウマを解決するゲーム。この雰囲気がたまらなくすき。

攻略サイト様はこちら

===

カウンセラーや精神科医は自殺が多いそうですが(てゆか最近世界的な自殺ブームですが)そりゃ死にたくなるよな、てちょっと思います。現実ではもちろんこのゲームほど明確に他者の精神のビジョンを見ることはできないだろうけど、おっかなくって悲しーいものにわんさと触れるお仕事だものなあ。


にほんブログ村 映画ブログへ
PR

コメント